申請内容 |
- 医療機関でインフルエンザ予防接種を受診
- 窓口で予防接種費用を支払い、領収書を受領
- ※領収書には、次の内容の記載が必要です。
接種者氏名・接種年月日・接種料金・医療機関名・領収印・インフルエンザ予防接種代である旨
- ※複数名で1枚の領収書が発行された場合は、各々の氏名および料金について医療機関で明記してもらってください。
- 下記の流れに沿って、申請書を提出
【在職中の方】
在職中の方は、電子申請システム(T-Flow)より申請ください。
電子申請システムがご利用いただけない方は、「インフルエンザ予防接種助成金交付申請書(A4(両面不可)で出力)
」に必要事項を記入し、
医療機関発行の領収書原本(コピー不可)を添付し、当組合へ直接提出してください。
【任意継続被保険者の方】
「インフルエンザ予防接種助成金交付申請書(任継用、A4(両面不可)で出力)
」に必要事項を記入し、
医療機関発行の領収書原本(コピー不可)を添付して、当組合へ直接送付してください。
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